今シーズン初のOP戦

2024

冬も終わりに近づき本格シーズンに向けていよいよ実戦練習の開始です。

今日は山梨県へお邪魔して山梨クラブさんと今シーズン初のOP戦を実施しました。

長野東Girlsはお陰様で16名の部員数となり全選手のポジションや動きの確認で計3試合を行いました。

久々の実戦で皆テンションは高め、4月からの新1年生も早速デビューしました。

しかし山梨は長野に比べ暖かいですね〜。暫くは遠征が続きますが体調第一にしっかり調整していきたいと思います。

山梨クラブさん有難うございました。

さあ行くぞ!

今シーズン初本塁打が出ました!

久々のマウンドは少し緊張気味

ナイスキャッチ!

実戦でのバッティングは久しぶり

声は大事だよ〜

サインを確認

新1年生もデビューしました!

マネージャーも笑顔でスコア付け

試合後はリラックス

帰り道みんなで記念撮影、楽しい1日になりました!

インスタはこちら

タイトルとURLをコピーしました