埼玉遠征

2024

暖かくなりそうでならない。。。

雪がなくなりそうで無くならない。。。

今週も思い切りプレーできる地へ、そうだ埼玉へ行こう!

すっきり晴れて雪もなくやっぱりこの時期は遠征に限ります。

今日は埼玉スーパースターズFさんとOP戦をさせていただきました。

長野東ガールズはおかげさまで部員17人まで増え、今日は初のフルメンバー。

そういうわけでなんとA面とB面で分かれて同時進行で各2試合ずつ合計4試合のOP戦開催となりました。

埼玉スーパースターズFのみなさん、楽しい1日を有難うございました。

A面で力投

B面でも同時進行で力投

もらったぁ

さぁいくぞ

土がいいね

試合日和でした

沢山の試合有難うございました

みんなで記念撮影、東ガールズの人数だいぶ増えましたが埼玉スーパースターズFさんは更に沢山の選手がいました

新3年生集合!

新2年生集合!

新1年生集合!

チーム全員でポーズ!

タイトルとURLをコピーしました