マイナーリーグ 入団体験会を開催します

長野東リーグでは、6月15日(土)と16日(日)に、年長から4年生で構成するマイナーリーグの体験会を開催いたします。

当リーグでは年齢に応じた様々なカテゴリー(リーグ)を用意しており、これから野球をやらせてみたい保護者の皆様のご要望に柔軟に対応できるシステムが用意されています。また、年齢の近いお子様が同じレベルで行うことでボールへの恐怖感が軽減されるとともに、より切磋琢磨できる環境が生まれ、子供の野球に取り組む気持ちも変わってきます。

始めて野球を始めるお子様はもちろん、少年野球から硬式を体験してみたいお子様まで幅広く楽しめる体験会を開催いたしますのでぜひお越しくださいませ。

【概要】
日時:令和元年6月15日(土)、16日(日)
時間:9時から12時
会場:長野市犀川第二運動場長野東マイナーグランド
   会場はこちら
服装:自由です。運動のできる服装でお越しください。
持ち物:グローブをお持ちのお子様はお持ちください。体験で使用する道具はすべてこちらで用意しております。気温が高くなる場合がございますので帽子をかぶってご参加いただければと思います。
その他:体験参加時間は、時間内であればいつでもお越しいただいて結構です。詳しいことや質問等はホームページのお問い合わせをご利用ください。

皆様のお越しをお待ちしております!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です