須坂五岳ロータリー会長杯 優勝しました!!

2019年8月31日、9月1日と高山村北部グランドで開催されました須坂五岳ロータリー会長杯は決勝戦で飯山シニアと対戦し7-0で長野東が勝利、優勝いたしました。応援いただいた皆様、ありがとうございました。試合内容にはまだまだ反省すべき点も多く見受けられ、一か月後の新人戦に向けて克服すべき課題も見えてきました。チームとしてのベンチワークは上達してきた一方で選手個々が自身の課題と向き合い、チームに貢献する意識を高めてほしいと思います。

新チームは始まったばかり。心身ともにどんどん大きくなってほしいと思います!!
頑張れ、長野東シニアの子ども達!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です