長野東シニア 体験会のお知らせ

2020年度長野東シニア新入団選手の募集に伴い下記の通り体験会を開催いたします。

日時:2019年12月7日(土)、14日(土)、15日(日)の3日間 いずれも9時から15時
場所:犀川第二グランドA
持ち物:グローブ、運動のできる服装、運動靴、防寒着など
内容:硬式ボールを使ってのキャッチボールとバッティング、ピッチングや守備練習など

参加時間は自由です。ご都合の良い時間でお越しください。
入団に関するご相談を受け付けております。受付にてお申し出くだされば対応いたします。

入団に関するQ&A
Q:いつから入団できますか?
A:12月から可能です。
Q:日程の都合が合いません。この日以外に体験会は行いますか?
A:ホームページスケジュールで練習となっている日はいつでも可能です。冬場は天候により会場が変更しますので参加前にお問い合わせください。
Q:硬式用の道具をそろえたほうが良いですか?
A:今すぐご用意いただく必要はありません。夏ごろまでは今お使いのグローブもで十分なので、慣れてから購入することをお勧めします。チーム備品は春にご案内しますので練習着等も今お使いのもので結構です。
Q:入団後の具体的な活動を知りたい。
A:リーグとしてのルールや保護者会の活動などは都度お答えいたしています。受付にてその旨をお伝えいただければ保護者会役員がお答えいたします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です