新入団選手のご紹介(Junior)

Junior(軟式少年)に新しい仲間が加わりました。

・久保 祐希くん(長野日大小学校1年生)

久保くんはjuniorで野球を始めます。体力向上と合わせて早い段階でボールになれることで、柔軟なグラブさばきを体得する一助になると考えております。
多くの仲間と一緒に野球を愉しみながら大きく成長してほしいと思います。

リトルシニア、Girls、juniorでは引き続き新しい仲間を募集しています。少しでもご興味のある方はぜひ体験にお越しくださいませ。
野球を通じて子供たちの健やかな成長をご支援させていただきたいと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です