長野東junior 体験会開催のお知らせ

長野市も桜が満開となりました。例年よりも半月以上早い開花で今年の入学式は華やかになりそうです。
さて、新年度が始まりこれから子供にどんなスポーツをさせようか迷っている、どのチームで野球をやらせいようか迷っている親御様も多くいらっしゃると思います。長野東juniorでは下記の通り体験会を開催いたします。練習内容や環境、チームの雰囲気もご確認いただければと思います。

日時:4月24日(土)、25日(日) 9時から15時

対象:小学1年生から6年生の男女

会場:長野東juniorグランド
   犀川第二運動場少年Aグランド 長野市青木島町青木島乙954-2
   ※丹波島橋寄り 一番西側のグランドです

服装・持ち物・その他:
   運動ができる服装であれば自由です。運動のできる靴でご参加ください。
   グローブのある方はご持参ください。グローブを含め野球用具は当日お貸しいたしますので手ぶらでもOK!!
   参加は開催時間中であれば何時からでも可能です。また参加時間は自由ですので短時間でも可能です。
   お昼をまたいで参加をご希望のご家庭は昼食をご用意ください。また、飲料についてはコロナ対策としてご自身専用の物をご用意ください。
   保護者の見学も大歓迎です。ご質問等も随時受け付けておりますので何なりとお問い合わせください。

【長野東リーグの特徴】
1)地域チーム(社会体育)として活動しているのでお住いの指定はございません。長野市近郊であれば入団可能です。
2)高校野球、大学野球、社会人野球などの第一線で活躍してきた指導者がより深い学びを提供します。また、技術はもちろん人間教育や低学年でもボールに親しみやすい指導を重点に置き、野球を大好きになる指導を心がけています。
3)専用グランド、室内練習場を完備。夏の合宿や遠征で子供同士の絆を深めます。
4)Juniorを卒団後は中学硬式野球のリトルシニア、中学軟式女子野球のGirlsとの連携で野球人生をしっかりとサポートします。
5)風通しの良いリーグ運営を目指し、カテゴリーを超えた交流や事務局、チーム、選手(保護者)の連携を深めて子供の成長を支えています。

皆様のご参加を心よりお待ちしております!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です