新入団選手のご紹介 Girls

入学式を終え、学校もいよいよ新学期がスタートしました。
新しい学校、新しい仲間、子供たちには様々な出会いの中で一回りも二回りも大きく成長してほしいと思います。

そしてGirlsにも新しい仲間が加わりました!!

・宮嵜 陽愛さん(塩崎イナズマドラゴンズ)

ご兄妹も野球をされており、陽愛さんも野球が大好きだそうです。
新中学3年生なので一年のみの在籍となりますが、新しい仲間と存分に野球を愉しんでほしいと思います。

新年度がスタートしてからも各カテゴリーでは新人選手を募集しております。
体験や見学のみでも大歓迎です!! ご一報いただければ丁寧にご説明申し上げますのでお気軽にお声がけくださいませ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です