夏季大会東北信ブロック準決勝敗退

7月26日に中野市営球場で行われました中野シニアとの準決勝戦は5対0で敗退となりました。

これにて2020年度のチームは公式戦を終了、新チームへと移行することとなりました。
昨年10月の河川氾濫から練習拠点を失うこととなり、今年はコロナウイルスの影響で練習も対外試合も禁止、春の大会も中止となりました。何とか救済を得て夏季大会が開催されましたが力及ばずの敗退となりました。
一年間、現チームを応援いただきました皆様には感謝申し上げます。また、ご指導ご鞭撻いただきました指導者の皆様はじめリーグ役員の皆様にもこの場を借りて感謝申し上げます。
できれば失った時間分だけもう少しこの仲間で野球をやらせてあげたかったと思っていますが、新チームにこの想いを託して引退したいと思います。
新チームのみなさん、貪欲に勝利を目指して練習に励んでください!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です