長野東Girls 体験会開催のお知らせ

卒業と入学の時期となり、いよいよ球春到来です!!
長野東リーグではシニア、Girls(ガールズ)、junior(ジュニア)の各カテゴリーで新入部員を募集しております。
そしてGirlsでは春を迎えて体験会を開催する運びとなりました。これから野球を始めたい方、学童野球を終えて中学でも野球を続けるか迷っている方、野球が大好きな中学生女子ならどなたでも大歓迎です。是非この機会に一度会場に足をお運びくださいませ!!
 
・日 時:令和3年3月27日(土) 9時~15時
 ※時間内であればご都合の良い時間にご参加いただけます。短時間、見学だけでも大歓迎です。
・場 所:長野市 犀川第2グランド少年B
 ※Aグランド横 丹波島橋寄り
・対 象:新中学1年~3年の女子
・その他:
 中学に入学し、部活をみてから何をやるか決めようかな~とか悩んでる方も 一度、見学・体験にお越しください。
 初心者大歓迎。社会人野球経験者が基礎からしっかりと指導を行います。
 お昼をまたいでご参加される方は昼食をご用意ください。
 飲料は会場でも準備しておりますが、コロナ感染症対策として各自水筒をご用意いただければ幸いです。
 服装は自由です。運動のできる服装で、グローブをお持ちの方はグローブをご持参ください。その他の用具は貸出いたします。
 上記以外の日程でも体験等は随時受付ております。お気軽にお問い合わせください。
・お問い合わせ先
 Girls保護者会 小林(090-8648-3681) ※日中は出られない場合がございますが折り返し連絡させていただきます。
 このホームページからお問い合わせも可能です。
 
明るいメンバーが笑顔でお待ちしております!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です