今年度卒団生の進学先を追記しました

春のセンバツ高校野球が無事開催され、長野県からは久しぶりに選抜された上田西が登場。
結果は残念ながらサヨナラ負けとなりましたが、長野の高校野球チームも全国でも通用するを十分に証明してくれたと思います。長野東リーグからも上田西に進学する選手がいますが、夏はベンチ入りを目指して練習に励んでほしいと思います。

さて、令和二年度に卒団された現中学三年生選手の進路先を追記しました。
http://naganohigashi.com/sinro/

今年度は15名中6名が県外強豪校に進学します。
長野東リーグでは野球を続けたい子供たちの進路指導をさせていただいており、できる限り選手の希望に沿うよう生活指導にも力を入れて対応させていただいておりますので入団をご希望の方はいつでもご相談ください。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です