氷鉋イーグルス杯新人大会 優勝しました!!

長野東リーグ、長野東Juniorが「第45回氷鉋イーグルス杯新人大会」 優勝!!

2021年11月13日、14日で第45回氷鉋イーグルス杯新人大会に参加し、
決勝戦で若穂少年野球と対戦、18-5で長野東Juniorが勝利、優勝いたしました。
大会運営に携わられた関係者の皆さま、応援いただいた皆さまに感謝申し上げます。
試合結果はこちら

今シーズン5年生以下22名で戦い、公式戦ではなかなか勝利をつかみ取ることがで来ませんでした。
そんな中でも、監督・コーチスタッフのもと、子供達はできることを一つ一つ練習で積み重ね、
選手、指導者、保護者会一丸となって、秋の新人戦(来シーズン新チーム参加)に挑みました。
「練習は嘘をつかない」
結果に結びついた経験が、子供たちの更なる成長に繋がると思います。

試合内容には反省すべき点も多く見受けられ、まだまだ成長できる子供たちの姿を楽しみに
チーム全員野球で、心身ともにどんどん大きくなってほしいと思います!!

頑張れ、長野東ジュニアの子ども達!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です