2024年度 信越連盟夏季大会 2回戦で敗退

2024年度 信越連盟夏季大会は2024年6月2日(日)
HARD OFF ECOスタジアム新潟にて開会式が行われ、2日の初戦は
雨天の為、順延となり日程やコンディション調整が難しい大会となりました。

2024年6月8日(土) 源土運動公園広場野球場で行われました2回戦(塩尻戦)は
最終回まで0-0のスコアの接戦の展開に。再三のピンチを凌いで勝利を
目指しましたが最終回に先制点を許し0-1惜敗。

3年生にとっては最後の公式戦。学年の人数は少ない中、チームの輪を大切にして
全学年で一丸となって戦う姿を、後輩たちもお手本にして受け継いでいってくれることと思います。

大会運営に携わられた関係者の皆さま、応援いただいた皆さまに感謝申し上げます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です